体験談

【38歳】恥ずかしい!という女性のペースに合わせて

先日、サイトで知り合った女性とデートしてきました!

今回はその様子をご紹介させてください

▼まずはカフェでランチ!

Aさんとまずは近くの駅で待ち合わせして、近くにあったカフェでランチを一緒にとります

洋食が美味しい、と事前にリサーチしていたので

「ぐるなびの通りじゃねーか」

という感じでした笑

▼ホテルへ。緊張が伝わる・・・!

食後に、OKか確認したあとにホテルへ休憩でイン

横から見てて緊張の表情が見てとれたので、

「大丈夫ですよ、業者じゃないので笑」とふざけつつリラックス笑

普通はシャワー後にすぐマッサージなんですが、まだ緊張している感じだったので一緒にベット脇で体操座りをして談笑することにしました

ちょっとだけエッチな話をしながらちょっと緊張がとれたな・・・と感じたので、ますは超ソフトなキスをたっぷりと。その後、安心してもらってからマッサージをスタートしました

こりほぐしを全身にしたあと、大好きだという足と背中・腰を丹念にマッサージしていきます

そして、性感タッチに切り替えると「んっ・・・!」とよがりながら喜んでくれました・・・やはりこのマッサージで喜んでもらうのは最高ですね!

エッチをひととおり楽しんだあと、休憩時間が終了したので駅まで送り届けて解散しました

恥ずかしい、という相手のペースにあわせてじっくりするエッチもたまりませんね・・・!

では、をはり

30秒で完了!たけに相談フォーム