未分類

【リピーター】美味しい飲茶のあとにマッサージ〜

マッサージをリピートしてくれたYとデートへ行きました!

今回はその様子をご紹介させてください

▼2回目のデートは飲茶ランチ

某サイトから知り合ったYとは2回目のデート

前回はご飯は無しだったので、今回は飲茶のお店でサクッとランチです

最近の近況などを話つつ、美味しい飲茶に舌鼓を打ちました

▼ホテルへ、まさかの乱入笑

その後、ホテルへ行き、お互いシャワーを浴びてからマッサージを始めよう・・・
と思ったところ、まさか自分が入っているシャワーにYが乱入してきました笑

「我慢できなくなっちゃった・・・ちょっとだけ、ね?」
といきなりナメナメされ、スイッチ入ってしまいました・・・もう陥落です汗

お互い流し合って、タオルで拭いたら、Yとベッドへ
キスをたっぷりしたあとに、マッサージの代わりにたっぷり全身を愛撫をしていきます

「んっ・・・!」とよがりながら喜ぶ表情がたまりません・・・!

▼とはいえマッサージはちゃんとやります笑

エッチを一通り楽しんだあと少しだけ休憩して、やっと笑マッサージの開始

うつぶせにねてもらって、首から背中、腰・お尻・足へとマッサージ

足の裏を丹念にオイルでマッサージするのが本当に好評なんですよね。指までひとつづつ丁寧さすっていきます

その後、仰向けになってもらい、また足から頭へ向けて丹念にマッサージをしていきます

30分ほどマッサージを楽しんでもらいました

この後、また2回戦が始まったことは言うまでもありません・・・

Yは感度がすごく良くて、いつも交接しているとイってしまうのですが、
対面座位でその様子を近くで見るのがいつも最高に興奮するんですよね・・・

自分の性欲を満たすためにエッチをするのではなく、
女性のイキを開発するのが本当に自分の幸せなんだな~と改めて思うのでした

をはり

30秒で完了!たけに相談フォーム