体験談

【32歳】性感・アロママッサージを体験してみたかった

応募の経緯

TinderでマッチしたRさん

TInderで「性感マッサージ」を謳うアカウントをよく見かけるので、一度体験してみたかった、とのこと

ちなみにイキの体験はないが、すごく気持ちいい瞬間の感覚はあるが再現性がないのが悩みとのことでした

カウンセリング

性感・アロママッサージの経験が豊富であることをお伝えし安心いただきました

また、イキについてはある程度の時間がかかり、私もRさんの体のことを少しづつ知りたい旨、お伝えさせていただきました

またコースは「恋人コース」をご選択いただきました

※ご接客にはお姫様コースと恋人コースがあり、都度都度選択いただきます
※なぜかほとんどのお客様が集中しているのですが、詳しくはお会いしたときに・・・

施術の様子

ターミナル駅で待ち合わせランチ
→徒歩でホテルへ移動しました

そして、キスをしながらまたカウンセリング
→背中から足まで順にマッサージ
→仰向けになってもらってまたこりほぐし

をさせていただきました

そして、性感モードに

乳首、乳房が性感帯とのことだったので、
指先で軽くフェザータッチ
たまに甘噛み・・・

「・・・んっ・・・気持ちいい・・・」

と喜んでいただきました笑(僕もこの瞬間が一番嬉しいです)

そしてエッチを一通り楽しんだあともイチャイチャしてから解散

感想を聞くと「マッサージは最高!エッチも気持ちよかったよ・・・」
とのこと

また次回の約束もさせていただくのでした・・・!

30秒で完了!たけに相談フォーム