体験談

【25歳】飲み→マッサージを体験いただくはずが・・・謝罪!

ちょっと前の週末、アプリから申し込みいただいたTさんと名古屋の金山で初めてデートしてきました。

Tさんは仕事終わりの合流だったので20時ごろに集合、お酒が好きとのことだったの個室の居酒屋で腹ごしらえ(もちろん奢り)。

ご飯を食べている間にも「なんでマッサージしてるの?」とか質問攻めされましたが(笑)、丁寧にひとつづつご回答させていただきました。

そして、その後大丈夫そうだったのでホテルへ移動。部屋でまったりしようと思っていたところ、キスをしていたらお互いスイッチがオンに(笑)

マッサージをすっ飛ばして、気持ち良いエッチを楽しませていただきました。職務放棄ですよね。すいません・・・!

「痛くなかった?」と聞くと「セフレ5人いるけど、2番目かな?」と聞いてもない暴露とともに褒めていただけました・・・笑

次回マッサージするからね!とリベンジの約束をして、これぐらいの距離感で関係を続けていけると良いな〜と思いつつ駅まで送って解散したのでした。

をはり!

>>たけに連絡をしてみる(問合せへ)
>>このブログのTOPへ

30秒で完了!たけに相談フォーム