体験談

【24歳】コメダもエッチもおかわりしたデート!

サイトで知り合ったD子とデートへ。

待ち合わせ場所から近くのコメダへ、他愛のない会話でお互い少し緊張をほぐします

マッサージの方法や、具体的な段取りについて説明して、安心してもらいました・・・笑

ホテルへ

その後、ホテルへ行き、お互いシャワーを浴びてからマッサージへ

下着を外してもらい、うつ伏せになってもらい大きなタオルをかけます

まずは全身の凝りほぐしから。肩から、腕、そして背中へ。腰、お尻、脚もじっくりマッサージしていきます

その後、仰向けになってもらってお腹、脇から脇腹をマッサージ

微妙なところもしても良い?と聞くと

「なんか恥ずかしいけど・・・うん」

と言ってくれたので、内ももから、クリの近くを優しいタッチでマッサージしていきます。

その後、舌で優しく舐めてあげると

「んっ・・・!」

と声にならない声を出しながら、身体をよじらせて感じてくれましたね

ちょっと休憩した後・・・!

ここまでかなり集中してやったのでちょっと休憩!といいながら添い寝すると

「ねえ、私も舐めて良い?」

と嬉しい一言・・・

その後、挿入すると、ギューっとあそこがしまっていき、ビクン!ビクン!と体を大きく反応させてくれて、こちらも嬉しくなっちゃいました。

これぞ中イキの醍醐味ですね・・・

そして、横で添い寝をしているとチ○コをずっと撫でてくる・・・

女性の口コミ
女性の口コミ
ずっとポーッとしてて・・・ねえ今したばっかりいだけど、少しだけで良いからまた挿れてくれない・・・?

とまさかの即おかわり。きっちり対応させていただきました笑

2回も楽しんだ後「なんか甘いもの食べよー」っていいながら、またコメダへ笑

コメダもエッチもおかわりした、大満足のデートでした。

ではまた。

30秒で完了!たけに相談フォーム